ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > プロフィール作成のコツ

ラブサーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチでプロフを作成してみよう!

出会い系サイトに登録する際には
自分の趣味や年令などを記入する作業が必要になってきます。

いわゆる、プロフィール作成というやつですね。

ラブサーチには以下の項目が設けられています。
●ニックネーム
●生年月日
●出身地
●現住所
●婚姻状況(既婚・独身)
●血液型
●身長
●体型(やせている・太めなど)
●最終学歴
●職業
●年収
●喫煙度(喫煙する・しない)
●性格(3つまで選択可)
●趣味(3つまで選択可)
●好きなタイプ(100字以内)
●自己PR(200字以内)

この中で重要視すべき点は
喫煙度以下の5つの項目です。

まず、たばこについてですが
ここでは「吸わない」にしておきましょう。

これは「たばこを吸わない人がいいです。」
という書き込みをしている女の子が結構いるからです。

次に性格。
マイナスイメージにあたるものは避けましょう。

「優柔不断」「繊細・ナイーブ」「寂しがりや」「おっちょこちょい」「頑固」「甘えん坊」
できればこの6つ以外のやつを選んでください。

「あかるい」「社交性がある」などがおすすめです。

趣味について。
女の子は動物の話題に興味を示す傾向があるので
「ペット・動植物」の選択をおすすめします。

逆に「ギャンブル」はやめといた方がいいでしょう。
ギャンブル好きの男に興味があるという子はあまりいませんからね。

好きなタイプ。
これはあまり具体的に書きすぎないでください。

「髪は長めで、目がパッチリしてて、細めで、気の利く子がいいです!」
これ、最悪です。「そんな女いねぇよ!」とスルーされるのがオチでしょう。

「気配りのできる人」「優しさをもっている人」など、当たり障りのない感じでOKです。

自己PRの書き方については、別途詳しく紹介しているので
そちらの記事をご覧になってみてください♪

※ちなみに年収を多めに申告したり、年令を若く設定するのはおすすめしません。 
  私は年収300万以下(最低ランク)で登録していましたが、全然問題ありませんでしたよ!
 
ラブサーチの登録はこちらからどうぞ♪→ラブサーチ





スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:プロフィール作成のコツ
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > プロフィール作成のコツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。