ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略

ラブサーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチの他の会員と差をつけるには?

ラブサーチにはいろいろな機能があるため
まず、どれをメインに勝負するのかをハッキリ決めることが大切です。

私がおすすめするのは、メールとチャットの2つの組み合わせです。
なかでもメールによるやりとりは女の子と出会うためには欠かせないでしょう。

ただ、メールのやりとりってそんなに簡単なものじゃないですよね…
いろんな疑問や問題が浮かび上がってくると思います。

たとえば…

いかに魅力的なファーストメールを作成するか?
返事がもらえたらどうやって持続させていくか?

直アドを聞き出すタイミングは?
どうやって女の子をデートに誘うか?

…いやあ、問題が山積みですな(苦笑)

こうした疑問を抱えたままメールのやりとりを続けていると
突然連絡が途絶えたり…なんてこともあります(俗にいうスルー)

こんな最悪の事態におちいらないようにするために
前もって他者が知らない貴重な情報をゲットしてきちっと対策を立てておくとよいでしょう

以下のマニュアルは特におすすめです。

>>■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

>>36才童貞ブ男が12才年下の美人OLを落としたメールテクニック

スポンサーサイト
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチはやっぱりチャット!

こんにちわ。
「ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ」久々の更新です。

最近某チャットサイトにはまり気味なワタクシ(笑)

チャットをたくさんするようになって改めて思ったことがあります。
それは…

チャットなら楽にアドレスゲットできるってことです(笑)

ラブサーチにもチャット機能があるのは何度か触れました。
そこでこれからラブサーチを利用しようとお考えの方、ぜひチャットをやってください!

そして大量のアドレスをざくざく自分の携帯の中に放り込みましょう(笑)

ラブサーチを使うなら、まずはチャット。
この合言葉をお忘れなく!

>>ラブサーチに入会してみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチですべきこと

「ラブサーチですべきこと」というタイトルどおりここではラブサーチ入会前後にすべきことを
私自身の体験談などを交えながら詳~しく紹介していきたいと思います♪

では、さっそく本題に入りますね。

まず一番最初にするのは「ラブサーチのどの機能をメインに使うのか」をハッキリさせることです。
これを決めておかないと、“準備不足で何もできないまま誰とも出会えずに退会…”

なんていう悲惨なケースに陥ってしまう可能性があるので注意が必要です。

ラブサーチにたくさんの機能があるということはこのブログで紹介してきました。

>>ラブサーチの機能紹介の詳細はこちら!
>>ラブサーチの機能紹介2の詳細はこちら!

メールでじっくり攻めるのか、それともチャットで短期間の勝負を挑むのかなど
その方法はさまざまです。自分のスタイルにあったものを選ぶようにしてください。

ちなみに、私は以下の4つの機能を軸にラブサーチで活動していました

メイン→メール送受信
サブ→日記(もしくはラブログ)、チャット、メッセージボード(掲示板)

これらの機能を次のような感じで利用していました↓↓

1.プロフィールを見て気になった女の子にメールを送る

2.返信があれば、メール交換を継続

3.平日の夜や土日の暇な時間にチャットルームに入室

4.2~3日に1回にラブログと日記を更新

なかでも重要なのが「メール送受信」
これは必ずやってください。

月額費さえ払ってしまえば何通送っても料金は変わらないので
送らなきゃ損です!この際、もとはしっかりとってやりましょう!(笑)

掲示板は一度書きこんでしまえば、あとは相手の反応を待つだけなので楽チンです。
だからといって、テキトーに書くのはNGですよ!

ラブサーチに入会する前に、ラブサーチのどの機能をメインに使うのかを明確にしておきましょう♪
>>ラブサーチ[18禁]





  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはキーワードサーチにあり!?

キーワードサーチとはプロフィールに含まれている文字をもとに
ラブサーチの会員を検索する機能です。

たとえば「料理が得意な女性がいいな~」という人は
「料理」とか「お菓子」といったキーワードを入力して検索してみてください。

そうすると、「料理が得意です」とか「暇な時はお菓子作ったりしてます」
などというメッセージがプロフィール中に書いてある会員が何人か見つかります。

ちなみに、「結婚 真剣」と入力した際には289件ヒットしました(!)
さすがはラブサーチ!真面目な恋愛希望の女性がたくさんいるのは素晴らしい限りですね♪

…その反面、ちょっぴりエッチな女性も結構います(笑)

>>ラブサーチの会員になってみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはメッセージボードにあり!?

メッセージボードとはラブサーチの会員に対して、
自分の好きなメッセージが発信できる掲示板です。

ラブサーチのメッセージボードでよく見かけたのが
「恋人募集!」「メル友になりませんか?」という書きこみ

これを見ていつも私はこう思っていました
「これでは、ありきたりすぎて誰も見てくれないんじゃないの?」と。

疑問を感じた私は、実際に確かめてみることにしました。
「メル友募集してます!」この当たり障りのない書きこみでどれくらいの反応があるのか?

結果は…予想どおりの反応ゼロ(笑)
ラブサーチはそれほど甘くありませんでした…

では、どうすれば相手からメールをもらえるようになるのか?

そこで私が使ったのが“ぼかしテクニック”。
ぼかしテクニックとは、あいまいな表現をして相手をひきつけるという術です。

「誰でもいいってわけじゃ…」
「ホッとする人…」

こんな感じのあいまいなタイトルをつけて掲示板に書きこんでみました。
私のもとにうれしい知らせが舞い込んだのは、それから数日後のこと…

なんと、2人の女の子から「掲示板見ました☆」というメールが届いたのです!
PC画面の前で狂喜乱舞した自分の姿が今でも忘れられません(笑)

●ラブサーチのメッセージボード攻略のコツ
1.ありきたりのタイトルにしない
2.タイトルはオブラートに包んだような言い回しのものにする。
3.本文中で自分が本当に言いたかったこと(恋人募集中など)を素直に書く。

上記のコツを活用して、ラブサーチで素敵な人を見つけて下さい♪
>>ラブサーチで彼女を探してみる



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはイベントボードにあり!?

イベントボードとは、イベントやオフ会を開催したいと考えているラブサーチ会員が
その参加者を募集、告知したりするための専用掲示板です。

飲み会やカラオケパーティー、合コンなどさまざまな催しがあるので
気に入った企画があれば積極的に参加してみましょう。

ただ、この機能はどちらかというと“友達探しのためのツール”という気がします。
なので、「真剣に恋人を探してます!」的な人は場違いと感じてしまうかも知れません。

しかし、ラブサーチでは友情から恋に発展するケースが非常に多いので
まずは、友達から始めてみるというのもいいかもしれませんね^_^

>>ラブサーチ公式サイトを見てみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギは赤い糸にあり!?

ラブサーチの“赤い糸”機能とは、自分に最もふさわしい
相手を見つけるための双方向のマッチング・システムです。

『私の理想』登録フォームにもとづいて自分と相手の希望がどれくらい
一致しているのかを割り出し、相性度の高い順に異性会員が表示されます。

表示得点が高いほど、相手との相性が良いということになります。
ちなみに、ラブサーチ在籍時の私の最高は98点でした。

「100点が出た!」という知らせを今までに聞いたことがないので
もし、100点が出た人がいたらメールで教えて下さい(笑)

「赤い糸でチェックしたら○○さんとの相性度がすごく良かったので
思わずメールしちゃいました!」

こんな感じでメールを送れば相手に多少の親近感をもたらすことができるので
返信率がぐ~んとアップしますよ♪

>>ラブサーチで彼女を探してみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはキューピットメールにあり!?

ラブサーチにはキューピットメールという便利な機能があります。

相手に求める希望条件(『私の理想』)を設定しておけば、条件に合った女性会員を
ラブサーチが自動的に見つけ出し、その人にアプローチメールを送ってくれるサービスです。

何もしなくても自然と出会いのチャンスが広がる…
う~ん、なんとも素晴らしい響きですね(笑)

「相手にどんなメールを書けばいいのかわからない…」
こんな悩みを抱えている人にはぴったりのサービスだと思いますよ。

>>ラブサーチで彼女を探してみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはプロフィールサーチにあり!?

ラブサーチで相手を探すときに一番使い勝手がいいのが
この“プロフィールサーチ”です。

どのサイトにもこのような機能はありますが、
ラブサーチの場合は非常に細かく設定されているので
自分の好みに合った女の子がすぐに見つかります。

ラブサーチの検索条件
●年令
●都道府県
●婚姻状況
●血液型
●身長
●体型
●最終学歴
●職業
●年収
●喫煙度
●性格
●趣味
●更新時期

ちなみに私は年令、婚姻状況、喫煙度の欄を指定して探してました。
20~30代で独身、たばこを吸わない人が希望だったので…

ただ、あんまり条件を絞りすぎるとヒットする件数が少なくなるので注意してくださいね。

あと、意外に重要なのが更新時期。
ここでは2週間より以前、1ヶ月より以前あたりの女性会員を狙うのがおすすめです。

ラブサーチに入会したての女の子にはメールが山のように届くので
返事がもらえる確率がぐ~んと下がってしまうのです。

これについてはラブサーチの新規女性会員はスルーせよで詳しく解説しています。

プロフィールサーチを使いこなして、理想の彼女を見つけましょう!
>>ラブサーチで彼女を探す

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

ラブサーチ攻略のカギはラブコミにあり!?

ラブサーチには“ラブコミ”という機能があります。

これはわかりやすく言えば、掲示板を利用して自分と同じ趣味、
考え方を持つ会員を探して仲良くなっちゃおう!というサービスです

このラブコミは初めて利用する方にとってはやや理解しづらい仕組みに
なっているので、使い方を簡単に説明しときますね。

●ラブコミ新規開設方法
1.「ラブコミ開設」をクリック
2.タイトル、説明文、ジャンル(趣味、恋愛、悩み、雑談、全国各地、オフ会)、
  参加者制限(あり、なし)の欄をそれぞれ記入する。
3.「開設する」をクリック

「自分で新しく立ち上げるのは面倒くさいからイヤだ!」
こういう人は、すでに開設済みの所に書きこみをするとよいでしょう。

書きこみだけなら、誰でも簡単にできるので
「面白そうだな」と感じるものがあったら、どんどん書きこんでみましょう。

この機能はラブサーチの中でもマイナーな部類に入るので
上手く使いこなせば、他の会員と差をつけることができますよ♪

>>ラブサーチの会員になってみる
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。