ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの機能

ラブサーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチの新機能エンジェルメールボックス

ラブサーチにエンジェルメールボックスという新たなウェブメール機能が
追加されたのは去年の夏のこと。(かなりの季節外れで恐縮です…)

日々進化し続けるラブサーチのサービスに驚くと同時に、
「どうせならもっと早くやってよ…」という思いが沸々とこみ上げました(笑)

エンジェルメールボックスの登場により、以下の機能が使えるようになりました。

1.絵文字
2.ブラックリスト機能
3.受信メールのフォルダ分類
4.自分の欲しいメールだけ転送できる
5.送信済みメールの開封状況の確認(相手がメールを読んだかどうかを確認できる)

なかでも、絵文字が使えるようになったのは大きいですね!

女の子は文章オンリーの無機質なメールよりも
絵文字や顔文字の入った暖かみのあるものを好みますからね。

最後にラブサーチさんに向けて私から新しいサービスを提案したいと思います!
それは…

『メール作成代行サービス』!!
さすがにこれは無理ですかね…(笑)

>>ラブサーチで新しい機能を体感してみる


スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチの機能

ラブサーチの機能紹介2

前回に引き続きラブサーチ会員が利用できる独自機能を紹介します。
前回の記事はこちら>>ラブサーチの機能紹介

●日記作成
日常の出来事や感想などを自由に書きこめる。
ラブサーチで日記を作成するとプロフィール欄に掲載されるので
自己PRの補強につながります。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギは日記にあり!?

●イベントボード
ラブサーチ会員主催のオフ会&イベントの参加者募集専用掲示板。
オフ会への参加はもちろん、自分が幹事となって参加者を募ることもできます。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはイベントボードにあり!?

●プロフィールサーチ
年齢や性格、趣味など14項目の条件の中から理想の相手を見つけ出す検索機能。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはプロフィールサーチにあり!?

●キーワードサーチ
プロフィールに含まれている文字をもとに会員を検索する機能。
自分の気になるキーワードを入れるとそれに該当する女性会員が何人かヒットします。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはキーワードサーチにあり!?

●赤い糸
自分との相性度が高い相手を探し出す双方向のマッチングシステム。
ポイントが100点に近いほど相性が高い
>>詳細はラブサーチ攻略のカギは赤い糸にあり!?

●キューピットメール
「私の理想」を設定しておくだけで、希望条件に該当する会員に対して
ラブサーチ側が自動的にメールを送信してくれるサービス。
どの会員にキューピットメールを送ったのかも、メールで知らせてくれます。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはキューピットメールにあり!?

このように、ラブサーチには彼女を作るためのツールがたくさんあります。
これらの機能とメールのやりとりをうまく連動していけば鬼に金棒です。

とくにおすすめなのがチャット、ラブログ、日記作成の3点+メール交換の組み合わせ。
これら全てを実行すれば、確実に女の子と会うことができますよ!

>>ラブサーチの会員になってみる
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチの機能

ラブサーチの機能紹介

ラブサーチの会員になると
さまざまな機能を利用できるようになります。

●ラブチャット
チャット=PC通信等をつうじて行うインターネット上でのおしゃべり
ラブサーチではこのサービスがきっかけで多くのカップルが誕生しているそうです!
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはチャットにあり!?

●メッセージボード
ラブサーチの会員にむけて、自分のメッセージが発信できる。
いわゆる、“掲示板”というやつですね。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはメッセージボードにあり!?

●イベントボード
オフ会とイベントの参加者募集専用掲示板。
企画投稿の他、気になるイベントへの参加表明とコメントができます。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはイベントボードにあり!?

●ラブログ
自分の関心事や写真などを自由に投稿できる。
コメント機能を利用すればラブサーチ会員が投稿した記事の感想を書きこめる。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはラブログにあり!?

●ラブコミ
共通する趣味や関心事、考えなどを共有できるコミュニケーションスペース。
恋愛、スポーツ、、ローカル情報など、特定のテーマに沿った
話題が楽しめるので、共通点の多い会員と巡り合えます。
>>詳細はラブサーチ攻略のカギはラブコミにあり!?

このほかのサービスの解説はこちら
>>ラブサーチの機能紹介2

>>機能が豊富なラブサーチの会員になってみる

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチの機能
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。