ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > 業者にご用心~ラブサーチやその他の優良サイトに潜む見えない敵~

ラブサーチ


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

業者にご用心~ラブサーチやその他の優良サイトに潜む見えない敵~

みなさん、こんばんは。
突然ですが、業者ってご存知ですか?

業者とは、女性会員になりすまして男性会員のメールアドレスを盗み、
それを使って他サイトへ勧誘しようとするきわめて悪質な人達のことをいいます。

かれらにはいくつかの特徴があります。それは…
●掲載写真がやたらとかわいい、美人である
●最初の返信メール中にメールアドレスが記載されている
●本文中にメールを受け取る側の名前が記載されていない=誰にでも送れるメール

上の3つの項目すべてに該当するような返信メールは
間違いなく業者からのメールです。
なので、このようなメールを受け取っても絶対に返信しないでください!!

参考までに、実際に私が業者から受けとったメールを公開しますね。

―業者のメール、ここから

ありがとうございました♪
読んでて嬉しくなっちゃって、少し緊張気味です(^-^;
これからヨロシクですね♪

今日は、一緒に住んでる妹とお休みが重なったので、
二人でショッピングに出かけてたんですよ(*^-^*)
ついつい買いすぎちゃって、帰りが大変でした。。
帰ってきて、妹にパソコンを教わりながら、メールを読ませてもらったんです♪
私、パソコンに弱くて(^-^;

そうそう、それで決めた後って、普通どうするんですか?
あまりこういうサイトの仕組みとかよくわかってなくて(^-^;
色々お互いのことを知っていきたいんですけど、
別の人からのメールとかで、色々困ってるんですよね。。
元々一人の人と仲良く出来ればって思ってたから、
違う人からのメールで埋もれちゃったりしたら嫌だし…
しかも、結構裸の写メとか送れとか言ってくる人がいたり(>_<)
だから掲載をもう削除しちゃおうかなって。。
それで妹に相談したら、プロバイダーのアドレスを作ってくれたので、
そのアドレスを教えておきますね(*^-^*)
×××××××@sand.ocn.ne.jp です。←アドレスは一部伏せてあります(念のため)
もしよかったら、このアドレスの方にお願いしますね!!
私と違って、パソコンとか詳しくて頼りになるんですよ♪

これから、色々お互いのコトを知って、実際に仲良くしてもらいたいので…
気軽にメールしてください(*^-^*)
それじゃあ、簡単な挨拶になってしまったけど、
もし呼びなれてる呼び名とかあったら教えてくださいね♪
お待ちしてます♪
これから、私達は夕飯の支度です(*^-^*)

―ここまで

このような業者メールには手をださないようにしましょう!

ラブサーチはこのような悪質業者を発見次第
速やかにアカウントの削除をしてくれます。

もし、被害にあってしまった場合はラブサーチの
サポートスタッフに相談してみてください。

今後の対応策を親切・丁寧に教えてくれますよ!




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:業者とは

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/10-8d9d21b3
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > 業者にご用心~ラブサーチやその他の優良サイトに潜む見えない敵~
