ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギは日記にあり!?

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチ攻略のカギは日記にあり!?

ラブサーチには日記作成の機能があります。
ここだけの話ですが…コレ、以外に効果あるんです。

ラブサーチで日記を書くと、
それがプロフィール欄に掲載されます。

ここで、見知らぬ異性からメールをもらった場合
自分がどんな行動をするのかを考えてみましょう。

メールを見てなんらかの興味をもった場合
まずは相手のプロフィールを確認しますよね。

そして、そこに日記があったら
当然読んでみたくなりますよね。

内容がとても面白くて、
自分と気が合いそうだなと感じたら…

それが答えです。

微々たるものですが確実に効果があるので
ぜひ実践してみてください。

書く内容としては、なんでもOKです。
あっ、下ネタはダメですよ!(笑)

趣味に関する話題や日常のこぼれ話などは
ネタにしやすいですね。

ちなみに、私は友達ネタやお笑い、音楽、動物関連のネタをメインにしていました。

あと、できるだけ暗い話題は避けましょう。

「最近、つまんないことばっか…」
「仕事やめたい…」

こんな内容だと、読む方が辛くなっちゃいますよね(汗)
当然、メールしようなんて気にもなりませんし…

日記は“自己PRをするためのツール”だと思ってください
なので、マイナスイメージにつながることは書かないようにしましょう!

>>ラブサーチ公式サイトへ行ってみる
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/25-bb9de47e
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギは日記にあり!?
