ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの新規女性会員はスルーせよ

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチの新規女性会員はスルーせよ

ラブサーチでメールを送る際に気をつけてほしいことがあります。
それは、新規の女性会員はなるべく避けるという点です。

なぜかというと、ラブサーチに登録したての女性会員には
何百通ものメールが届くからです。

メールの件数が多い=競争率が激しい、内容が乏しいと返事がもらえない。
さらには、目すら通してもらえずにゴミ箱行きという最悪のケースも考えられます。

ラブサーチで知り会った女の子にこんな質問をしたことがありました。

「ラブサーチは女性がたくさんメールをもらうって聞いたけど
○○さんかわいいから、メールの量すごかったんじゃない?」

すると、こんな回答が返ってきました。

「最近は落ち着いてきたけど、最初の1週間くらいはすごかったよ。
コピペとかエロメールばっかりでうんざりした」

他の女の子にも同じ内容の質問をしてみましたが
大体が上のような回答でした。

では、新規がダメならどこを狙えばいいのか?
それは、"登録してから2~3週間前後経過している会員”です。

メール受信件数が減り、なおかつ多少の物足りなさを感じ始める
期間に狙いを定めるというワケです。

実際にこれを意識して取り組んだら
女の子からの返信が倍増しました♪

もっと早く気づいていれば…と過去の自分を責めました(笑)

いいな~と思った娘がいても登録ホヤホヤのうちは我慢しましょう。
"果報は寝て待て”です。

新規会員を避けるだけで確実に返信率がアップしますのでお試しください。
>>ラブサーチの会員になってみる
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチのマル秘テクニック

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/32-332d08ba
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの新規女性会員はスルーせよ
