ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギは赤い糸にあり!?

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチ攻略のカギは赤い糸にあり!?

ラブサーチの“赤い糸”機能とは、自分に最もふさわしい
相手を見つけるための双方向のマッチング・システムです。

『私の理想』登録フォームにもとづいて自分と相手の希望がどれくらい
一致しているのかを割り出し、相性度の高い順に異性会員が表示されます。

表示得点が高いほど、相手との相性が良いということになります。
ちなみに、ラブサーチ在籍時の私の最高は98点でした。

「100点が出た!」という知らせを今までに聞いたことがないので
もし、100点が出た人がいたらメールで教えて下さい(笑)

「赤い糸でチェックしたら○○さんとの相性度がすごく良かったので
思わずメールしちゃいました!」

こんな感じでメールを送れば相手に多少の親近感をもたらすことができるので
返信率がぐ~んとアップしますよ♪

>>ラブサーチで彼女を探してみる

スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/37-1939d68e
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギは赤い糸にあり!?
