ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギはメッセージボードにあり!?

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチ攻略のカギはメッセージボードにあり!?

メッセージボードとはラブサーチの会員に対して、
自分の好きなメッセージが発信できる掲示板です。

ラブサーチのメッセージボードでよく見かけたのが
「恋人募集!」「メル友になりませんか?」という書きこみ

これを見ていつも私はこう思っていました
「これでは、ありきたりすぎて誰も見てくれないんじゃないの?」と。

疑問を感じた私は、実際に確かめてみることにしました。
「メル友募集してます!」この当たり障りのない書きこみでどれくらいの反応があるのか?

結果は…予想どおりの反応ゼロ(笑)
ラブサーチはそれほど甘くありませんでした…

では、どうすれば相手からメールをもらえるようになるのか?

そこで私が使ったのが“ぼかしテクニック”。
ぼかしテクニックとは、あいまいな表現をして相手をひきつけるという術です。

「誰でもいいってわけじゃ…」
「ホッとする人…」

こんな感じのあいまいなタイトルをつけて掲示板に書きこんでみました。
私のもとにうれしい知らせが舞い込んだのは、それから数日後のこと…

なんと、2人の女の子から「掲示板見ました☆」というメールが届いたのです!
PC画面の前で狂喜乱舞した自分の姿が今でも忘れられません(笑)

●ラブサーチのメッセージボード攻略のコツ
1.ありきたりのタイトルにしない
2.タイトルはオブラートに包んだような言い回しのものにする。
3.本文中で自分が本当に言いたかったこと(恋人募集中など)を素直に書く。

上記のコツを活用して、ラブサーチで素敵な人を見つけて下さい♪
>>ラブサーチで彼女を探してみる



スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/43-a5df559e
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチ攻略のカギはメッセージボードにあり!?
