ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの新機能エンジェルメールボックス

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチの新機能エンジェルメールボックス

ラブサーチにエンジェルメールボックスという新たなウェブメール機能が
追加されたのは去年の夏のこと。(かなりの季節外れで恐縮です…)

日々進化し続けるラブサーチのサービスに驚くと同時に、
「どうせならもっと早くやってよ…」という思いが沸々とこみ上げました(笑)

エンジェルメールボックスの登場により、以下の機能が使えるようになりました。

1.絵文字
2.ブラックリスト機能
3.受信メールのフォルダ分類
4.自分の欲しいメールだけ転送できる
5.送信済みメールの開封状況の確認(相手がメールを読んだかどうかを確認できる)

なかでも、絵文字が使えるようになったのは大きいですね!

女の子は文章オンリーの無機質なメールよりも
絵文字や顔文字の入った暖かみのあるものを好みますからね。

最後にラブサーチさんに向けて私から新しいサービスを提案したいと思います!
それは…

『メール作成代行サービス』!!
さすがにこれは無理ですかね…(笑)

>>ラブサーチで新しい機能を体感してみる


スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチの機能

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/45-3d9fbebb
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチの新機能エンジェルメールボックス
