ラブサーチ攻略

ここからコンテンツ内です。
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチですべきこと

ラブサーチ

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ラブサーチですべきこと

「ラブサーチですべきこと」というタイトルどおりここではラブサーチ入会前後にすべきことを
私自身の体験談などを交えながら詳~しく紹介していきたいと思います♪

では、さっそく本題に入りますね。

まず一番最初にするのは「ラブサーチのどの機能をメインに使うのか」をハッキリさせることです。
これを決めておかないと、“準備不足で何もできないまま誰とも出会えずに退会…”

なんていう悲惨なケースに陥ってしまう可能性があるので注意が必要です。

ラブサーチにたくさんの機能があるということはこのブログで紹介してきました。

>>ラブサーチの機能紹介の詳細はこちら!
>>ラブサーチの機能紹介2の詳細はこちら!

メールでじっくり攻めるのか、それともチャットで短期間の勝負を挑むのかなど
その方法はさまざまです。自分のスタイルにあったものを選ぶようにしてください。

ちなみに、私は以下の4つの機能を軸にラブサーチで活動していました

メイン→メール送受信
サブ→日記(もしくはラブログ)、チャット、メッセージボード(掲示板)

これらの機能を次のような感じで利用していました↓↓

1.プロフィールを見て気になった女の子にメールを送る

2.返信があれば、メール交換を継続

3.平日の夜や土日の暇な時間にチャットルームに入室

4.2~3日に1回にラブログと日記を更新

なかでも重要なのが「メール送受信」
これは必ずやってください。

月額費さえ払ってしまえば何通送っても料金は変わらないので
送らなきゃ損です!この際、もとはしっかりとってやりましょう!(笑)

掲示板は一度書きこんでしまえば、あとは相手の反応を待つだけなので楽チンです。
だからといって、テキトーに書くのはNGですよ!

ラブサーチに入会する前に、ラブサーチのどの機能をメインに使うのかを明確にしておきましょう♪
>>ラブサーチ[18禁]





スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ラブサーチ攻略

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovesearch008prof.blog77.fc2.com/tb.php/54-38b59f2c
  1. ラブサーチ攻略法とプロフ作成のコツ
  2. > ラブサーチですべきこと
